2010年12月31日

メンバー紹介&メガ☆ラジへようこそ!(まずはここをご覧ください)

このページは常に一番上に表示されるようになっております。
記事更新についてはここの下をご覧ください。


【12月11日・追記あり】

新入生の方、ご入学おめでとうございます!リーダーブラックです。
成蹊ラジオクラブに興味を持った方
→西部室のラジオクラブの部室へ!


さて、われわれの紹介に移りたいと思います。
我々は成蹊ラジオクラブ(通称SRC)という、放送系サークルです。
今まではエスラジと題して、部員全員でネットによる放送をしてきましたが、今回から部員を3つのグループに分けて活動することとなりました。
我々はその中の1つの班で、グループ名「メガ☆ラジ」として活動することとなりました。
また私たちは今回からDJたちが自由気ままにブログを更新することになりました。
というのも、すこしでも皆様に各DJのパーソナリティを知っていただくため、という理由からです。ということで、ラジオでは垣間見る事の出来ない、みんなの大学生らしさをブログを通して感じていただければ、と思います。
ちなみに各DJごとにカテゴリわけされてますので、そのDJのブログをたくさん見たーいって方はカテゴリのリンク(記事の右下)の「〜(DJ名)のブログ」というタグをクリックしていただければと思います。

また、我々は成蹊ラジオクラブとしてFM西東京、New Zone FMにて放送を行っております。
前者では第1、3、5水曜日(今年度4月から毎週になりますが)夜10時から29分間、84,2メガヘルツで収録放送をさせていただいております。この放送もネットラジオ班で手分けして行われます。ぜひ聞いてくださいね♪

megapedia☆のページ!
http://megaradi.seesaa.net/article/102684779.html

音声によるメンバー紹介
【三年】
ゆーすけ

ろっきー

まっつん

ニコ

【二年】
ブラック

ゆうた

なっちゃん

みつよし

くのーる

こいし

【一年】
デーモン改めしょーた

Y(仮)改めリョウ

れな

↑ブラックが女の子に優しい結果40秒になりましたw

がちゃぴん(仮)


随時更新!
posted by メガ☆ラジ団員 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | メガ☆ラジ放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

メガラジ本当の最終回

メガラジ本当の最終回 BLACK VS しょうた VS れなちゃん 時々ふーみん

ついにメガラジ、本当の最終回になりました。最後は、ラジオ部の次代を担うしょうたとれなちゃんの因縁の対決!!

前半


後半


最後に最終回のUPが、ここまで遅れてしまったことをお詫びさせていただきます。伸ばした割にたいした編集もできずにすいませんwwそれでは、またいつかどこかでお会いしましょう・・・

posted by メガ☆ラジ団員 at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | メガ☆ラジ放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

最終回 BLACK VS ショウタ&ふーみん ときどきれなちゃん

BLACK VSしょうた&ふーみん ときどきれなちゃん

正直、この回はUPしてよいのだろうか?まぁ、いいか・・・




posted by メガ☆ラジ団員 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | メガ☆ラジ放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メガラジ最終回BLACK VS ロッキー後編

メガラジ最終回BLACK VS ロッキー後編

さぁ、もはやだれもが忘れてしまったであろうメガラジ最終回、ついにUP再開。ロッキー編の後半は、ロッキーさんのメガラジの思い出へ。はたしてどんな言葉が飛び出すのか??



posted by メガ☆ラジ団員 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | メガ☆ラジ放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

メガラジ最終回UP再開

メガラジ最終回UP再開

どうも、BLACKです。メガラジが解散してすでに3カ月ほど経ちますが、まだ最終回の残りをUPしていなかったので、随時更新していきます。今回のお相手は、一人ラジオでも大活躍だったあの人・・・最終回で華麗に舞う。

BLACK VS ロッキー 前編


次の更新は、一か月以内を予定しています。末永くお待ちください。

posted by メガ☆ラジ団員 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(1) | メガ☆ラジ放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

メガ☆ラジ最終回第三弾(NEWSエリア)

news_area_logo_01.bmp

メガ☆ラジ発の報道番組『NEWSエリア』
第5回目放送


こんばんは、不定期更新『NEWSエリア』キャスターの渡辺光義です。
メガ☆ラジ最終回シリーズ第三弾として、『NEWSエリア』最終回をご用意しました。
ちょっとして筆休めになればいいかなと思いましたが、内容はいつも通り真面目です。
笑える部分は一切ございませんので、笑いたい気分の人は適当にテレビでも見てて下さい。


NEWSエリア最終回 ニュース「COP15開幕」 ほか


つたない番組でしたが、約10か月間お付き合いいただき、ありがとうございました。
今後機会があれば、また報道番組を製作したいと考えております。
『NEWSエリア』はこれにてお別れです。お世話様でした。

過去の放送バックナンバー
posted by メガ☆ラジ団員 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | メガ☆ラジ放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

メガ☆ラジ最終回第二弾

こんばんは、あなたのアイドル=みつよしです。

「メガ☆ラジ最終回」シリーズ第二弾は、私みつよし(2年)とリョウ(1年)の登場です。
ブログ炎上必至の爆笑&冷笑トークを聴き逃すな!!


ミツヨシ・ワタナベ かく語りき


みつよし&リョウの炎上座談会(前)

みつよし&リョウの炎上座談会(後)


今回の放送をもって、DJとしての私は、みなさんと長いお別れとなります。
長い間、本当にありがとうございました。
みんなと楽しい時間を過ごせて、偽善者みっちゃんは嬉しかったぞ!

それでは、きょうはこんなところです。
posted by メガ☆ラジ団員 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | メガ☆ラジ放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終回第一弾続き

というわけで前回の一人ラジオの続きです。ついに待望のゲストが登場。その正体は?

BLACK VS ICUの常連


続く・・・
posted by メガ☆ラジ団員 at 00:37| Comment(1) | TrackBack(1) | メガ☆ラジ放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

メガラジ最終回第一弾

どうもBLACKです。一年七か月近くにわたってお送りしてきたメガラジもついにラストを迎えることになるました。というわけで最終回企画をどんどん更新していきたいと思います。

BLACKのさみしい一人ラジオ(前座の前座)


これから順次更新していきます。
posted by メガ☆ラジ団員 at 02:11| Comment(1) | TrackBack(0) | メガ☆ラジ放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ろっきーのひとことラジオその7

映画「12人の怒れる男」面白いですよ。



またね。
posted by メガ☆ラジ団員 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッキーのブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

